スポンサーサイト

2017.09.04 Monday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    麺や 真登

    2017.05.23 Tuesday

    0

      JUGEMテーマ:ラーメン

      4/15

       

      仲間と一緒にたまにはと有名店へ

       

      濃厚辛醤油ラーメン830+大盛り

       

      麺:ストレート太麺 もちもちで濃厚スープと合うね

       

      スープ:めっちゃ美味い!濃厚魚介豚骨に辛さはすごい合うね

       

      トッピング:レアっぽいチャーシューは意外とやらかくない

       

      美味いはやっぱりここは 

      ランキング上位だけあるよなぁ

       

      でも、一つだけ不満があるんだけど

      ホットペッパーの卵クーポンがまともに来たことがない

      二回言わないとこない

      三回行って一回もだよ?

      わざとかな?と思ってしまうくらい

      この日は面倒くさくて二回言わなかったから卵はなし

       

      まあ、今回美味かったから許す

       

      俺評価:誘われたら行く

       

      スポンサーサイト

      2017.09.04 Monday

      0
        関連する記事
        コメント
        コメントする